mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

えぐり出して

1,2限休んじゃった。
美智に日曜のこと謝ってファッキンでカルボ食べて話をした。いつの間にか漫画の話に。うふふふあそこん家の兄弟気持ち悪いなああww封神演義とか幽遊白書とか魔法陣グルグルとか全然ナウいぜ。ちょうど昨日ようつべで微笑みの爆弾聴いてたとこだよーわー飛影ー。
美智はリアルに武将萌えの子だから武将萌えという言葉を知るより先に既にあの子は武将萌えだった。今日も素敵に国取り物語です。

      • -

帰りにそう君家に先に行こうと思って家の近くまで行った。今日は大丈夫かな、家の前で待ってたりないよね、ってバクバクしながら歩いてたんだけど、すれ違った人があの人に似ていて、こわくなって引きかえした。みんなあの人に見えるわ・・・。
仕事帰りに一緒になるように行きます。