mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

憧れ男性ちぇっく

ともえさんの憧れの男性について
細身でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ともえさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本光一 (274.9点)
2位 妻夫木聡 (274.5点)
3位 加藤晴彦 (271.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

中性的な人がすきです。アイドルは。あと時々眼光鋭いときとかがはっ!ってなる。
加藤晴彦はかっこいいと思います。前に封神演技の作者の藤崎竜が彼似だと聞いてうはwって思ったことがあります。