mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

めぽ

なんか欝になってきた(^ω^)
肉会おいしかったのになんで(^ω^)
それ相応に生きとけよってことなのか。少なくともわたしが学んでいるのはそういうことで、綺麗とか可愛いとかそんなものしか見えてないじぶんの頭が卑しい。卑しすぎて時々死にたくなる。何にも敵わないというより何にも敵わないとひがんでるから何にも敵わない。
こんなにかなしいのは一体何が悔しいから?汚い汚い汚い。ゲロだもう。ゲロの方がましだもう(^ω^)勢いで被虐しちゃったけど別にいいわ(^ω^)壊れて動かなくなっちゃえばいいのに(^ω^)