mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

美術論

の授業で作品のプレゼンをした。
自分が考えて作ろうとしているものを認められるってすごくうれしいと知った。美大ってこんな感じなのかなあ。とか。苦労は凄まじそうだけど。
作品のコンセプト、身体の美しさとか瞬間を永遠にとかえらそうに語ったけど要するに、冬だけど冬だから萌えで元気を出そう☆れっつときめき☆ってコトでした。すきあらば闇が狙っているからね。女子の太ももとか男子の腰骨とか前かがみになった裸体の男性を後ろから見たときの脇の付け根のラインがたまらんー萌えるーとか図で表してすいません。マネキン輪切りですいません。