mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

あの愛しい手の平

富士藻とご飯食べてカラオケ行った系
今から帰る系
相も変わらず新宿に棲息して


さよならは言わないんだよ。だってすぐそばに居るのだし、 。
中学校、あの時代はとにかく椎名林檎Cocco鬼束ちひろだったよねってことまで趣味丸かぶりが判明して、その相手が場所越えて今密室にいるなんてあたしたち生きた証だね なんて言ってみたりしてクスクス

決して忘れないで消えないでほしいです。
そしてやってもやられてもわたしは上に進みたいと思っている。外はこわいけど。

虚勢だろうが関係ないのよ
生きてるっぽく見えたい。

ほんとはすごく甘い味の世界なのに
諦める人には甘くない。