mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

♪さくらーふぶーきのー サライーーーのそらへー

夜勤明けに、夕べのメンバーで送別会とか開いてくれちゃったよ!
驚いた。32?才のお局さま(でも気持ちは十代B型☆)まで付き合ってくれて、新宿つぼ八で朝っぱらから飲んだくれ7人。うち1名はその後9〜18時で別のバイトのためソフドリ。(本業声優)
先日の男の子が、カシスリキュウルで(!)酔っ払ってへなへなし始めた富士藻(ヤンキーっていうと怒る可愛い女の子だよ)を助け起こすふりしてさ(ふりだよふりww)軽くボディタチ始めたけどそれは酔っ払ってじゃねえなーというのがバレバレでしたわたしの目には。うん、それ横目に見ながらお局さまと熱燗飲んでた。やっ妬いてなんかないもん!ばか!年頃のばか!
なんかさ、そこまでお酒強いという気もしてないのに、周りがカシオレとかカルアミルクとかで酔っ払っていくと、残っている人たちが清酒とか飲んでいるとほらやっぱりあんたお酒どころから来た子は違うネーとかしょっちゅう言われる。えへへーうふふーって笑顔で返すけどいやいや。うちの親どっちも飲まないっつうの。顔色変わらないから飲めちゃう飲めちゃうとか思うんだけど。いつか危ないなこれ。
そういうわけで線の同じお局さまといつもどおり途中までいっしょに電車乗っていたんだけど、向こうが降り際のあいさつが「おつかれさまでしたー」じゃなく「お元気でー」だったのが妙にすーんときたりした。
でもまーお局さまは今まで夜中の変な時間の休憩に「今日のおやつはちょこっとマフィーです。ひとつあげます。ホクホク」とか、エガちゃんバージョンのポニョの歌教えてくれたりとかな面白い人で、そんな一年間の信頼を裏切ることなくちゃんとさよならできてよかったです。
ほんとはもっと「今辞めてんぢゃねーよこのクソきつくなってく時によお!」って怒られるかと思ってたけど。「今日最後にサライ歌わないとね」とか言ってて最後まで愉快でよかったな。つうか帰り際に路上でコンビニ袋にゲロ吐いてんじゃないよ十代男子。貰いゲロするだろうが!


そして今日からthe☆無職に突入。
あははは 時間がいっぱいあるう♪でも11月の収入はないかもしれない♪年末が物入りだ〜♪