mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

受難バッハ

店長に辞める言ってきた。

今朝社員さんから電話かかってきたときに一言話しておいたけど、その人と今日終わってからお話しするはずだったのに彼ついに過労死寸前で欠勤。復帰の目途立たず。なんだろう・・・朝話したときも死にそうになってたけど・・・もしとどめ刺したのわたしだったら誰にもいえないや・・・!
そういうわけで遅番も店長がやっておりました。
わたし新しい店長と一緒に働くのほぼ初めてで、辞めるって言う話する日になんであの社員にパワハラ使って怒鳴り散らす店長が!なんで!もう今日言わなくたっていいんじゃないか?来週に延ばしてしまおうか?こんな高い壁乗り越える必要ないんじゃないか?と思った。でも来週の危ないシフトはできるだけ後入れで協力したし、それに再来週は新しい副店長も来るからそこからはマシになるって言ってるし、今日がチャンスなんだ!と言い聞かせて事務所へ。
シフトの話は店長相手にしにくかった。でも体の具合の話をしたらすんなり通った。腰痛持ちなそうで、気持ちは分かってくれるらしいです。
というわけで、晴れて残すところあと夜勤5回となりました。
来週の日曜日をもってさようならカラオケ屋さん!多分もう行くことも同業で働くこともないでしょう。一年間在籍させてくれてありがとうございました。

次のバイト、漫喫で探してるんだけど、なんかいいっぽいところはあるんだけど中見たらわたしネット関係超弱かったんだった。なにハイスペックとかCPUとか?ICUならわかるよ?どうしようー。