mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

バイト

今日は日中いっぱい寝まくったから体は元気もりもり。

インカムから聞こえてくる新人の女の子の声が落ち着いていて大人で黒髪短髪眼鏡っ子で、好きです大好きですってなんとなく言ってみたい衝動を知らぬ顔して通りすぎてみている。日がなごろごろしていると内心のテンションがちょっとエッチ。やたら声に弱い。
今日は今日で二回目の新人さんを見ている。わたしは大して偉くもないので大概低姿勢で話していたら「他の店ではスタッフが休憩室でヤッてたりするらしいっスよ」って囁いてきた。なんだやろうってのか表に出ろぃ!の笑顔で精一杯応えてみました。ときおり全力で下に走ろうとする自分の頭が可哀相になる…。