mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

吉祥寺

ELECOM オーバーヘッドバンドヘッドホン EHP-OH700RD

ELECOM オーバーヘッドバンドヘッドホン EHP-OH700RD

ヘッドホン買った@ヨドバシ。潰れた方のと取り替えた瞬間重低音の海が目の前に広がった。ああサラウンド!


この肌の涼しい晩夏にモールの中冷房ガンガン効かせてるのって絶対購買意欲を掻き立ててますよね。
寒いと心の中がガサガサするよ。こんなに冷えたら生理こなくなるー(もうきてないのにこういう時だけ体想い)ぁぁぁ体が体が悲鳴をあげてる。
長袖のパーカ買ってその場で着た。ジッパーにレプリカのリングが付いててかわいいよ。秋にいっぱい使ってあげよう。

そして下着を7000円分くらい買った。2セットとキャミでどうしてこんなにするんだろん。でもそれだけ買えたらむしろ安いな。買い物上手になりたい。黒地にひらひら白レースがめいいっぱいあしらわれたブラってメイドさんみたいですね。あんなの似合う人になりたいよ。

あとLOFTの1階のコスメコーナーでSUSIEのこんしーらーとREVLONのラメ入りアイライナーをゲットだりんこ。もうラメラメ以外身につけられない病気になってしまったよ。まぶたの上下が常時キラキラしてるよ。ゴールドブラウンの垂れ目過剰でちょっとずつちょっとずつ人間とは違う生命体になっていくのかもしれない。それって素敵だなあ。きれいだなあ。