mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

夜明け

太陽って「西から昇ったお日様が 東ーへしーずーむー♪」の反対だから東から西に昇るんだよね?
東京は東日本で、鹿児島は西日本。よね?
どおりでこの時間に真っ暗なのか…。
窓開けて驚いた。東京は3時台から明るむのに。


帰省3日目にして体が眠れなくなったわたしです。

弟からやっと渡されたポッター上巻を読みながら睡魔待ちしてたら、逆に目冴えてきた。

弟今まで一巻も読んだことなく映画だけ楽しんできたのに、最終巻だけ時世に乗っかって読んでる。荒技!マッド・アイが誰のことだか分かってるのだろうか。謎。