mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

映画館いったのなんて去年のエヴァンゲリヲン序以来

NARUTO疾風伝 絆 を見た。
大人4人集まったらいくらなんでも3次元映画も視野に入れろという話なのだが。候補にナルトかカンフーパンダかポニョしかなく。カンフーパンダの主題歌が今をときめくHSJだからそれにしようよーと言ったら思春期の弟が却下しましたよ。うふっかわいいんだから^^

久々に見たらNARUTOおっきくなってた。何がかっこいいって竹内順子の変貌ぶりに胸打たれました。そっちが本畑かーキュアルージュったら!俺が守るんだってばよとか言っちゃってもう!分身して螺旋丸出す彼に一瞬惚れかけたのは内緒よそう内緒なのだってわたしにはシカマルが(ry
シカマルの声をゾロの人(中井和哉)にやってほしーとか思うのは珍しくヒットするセクシー渋声さんだからですよ。あの人のLEADER'S HOW TO BOOKのナレーターの悪ノリっぷりが素敵すぎる。バイト帰りの深夜枠で元気をありがとうございます!
もしくはシカマルの声=高木渉でもいいと思うのは高木渉刑事(名探偵コナン)に本気で恋してたことのある過去と関係してなくもないですよ。ブンビーリストラされないで!
そういうわけで映画館でもらった絆ストラップ(ネックレス仕様)をしっかり付けているよ。遠くから見たら黒い貝のシェルアートに見えなくもないけど、よく見たら角度によってサスケと絆の字がチラチラしてこの上なく羞恥☆でもその羞恥の具合が程よく快感になってきたどうしよう^^今日も付けてんだけど^^
関東圏では既に発売されたとゆうNARUTO新刊がこっちにはまだ流れてきてないみたい。広がれユビキタス!!!