mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

やきんやきーん

20〜30時。
あんまりにも、目には見えない色々の方達の気配がこわすぎる。
でも火曜に夜勤あがった後の飲みの席で怖い話聞いたときに恐怖バロメータがピークに達してたから、もうあとは時間が恐怖を風化させてくのを待つしかない。待つしか。
つーか四六時中背後に怯えてて、この一週間でのやつれ方がひどいぞもう!ナロンエースバカ飲みする理由がお化け怖い病っておい自分!しっかりしてくれよ!シャンプー目に沁みるのに、一回目閉じたら次開けたとき変なもの見ちゃう気がしてドキドキバクバクでお風呂とかほんともうないよ。何歳だよ・・・。


そんなわけで今のわたしの心の支えはこの人です。ラブラブ。

元祖!浦安鉄筋家族 18 (少年チャンピオン・コミックス)

元祖!浦安鉄筋家族 18 (少年チャンピオン・コミックス)

勝手に浦安で好きなキャラランキング(´∀`)

  1. 春巻龍先生
  2. 土井津仁(仁ちゃん)

あとは大鉄と金鉄と仁ママが同位くらい。
これ休憩室で読んでたらベテランさんに(´・ω・`)て顔された。



夜勤でかぶるタメの女の子と仲良くなって、夜勤明けに朝マックしたのだけど、飲みやった時から友達になりたいって思ってたー!て言われた。うれしかった。そんなの何年ぶりくらいに言われたんだろう。
ANNA SUIの定期入れとか赤い携帯とか髪の色とか趣味とかが合いすぎてびっくり。
でもそれより、学校の友達ほど生活に依属してなく、しかし同い年の同性で、バイト同士くらいの距離感がきっと話しやすくさせてるんだと思う。
こわい話の必死のフォローとバイト内恋愛とHな話してた。恋する女子はとっても可愛い←結論。