mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

えふゆてぃーゆあーるい

Aちゃんが家にやってきたよー。
カラオケ行って今をときめく気象系アイドル縛りやって、家に帰ってきて録り溜めた番組片っ端から見たり、CDの特典映像見たり、ようつべに残ってる過去のライブ映像を果てしなくザッピングしたりして、胸の高鳴りを抑えつつ四時就寝。
わたしがAちゃんのコアに好きなポルノにはまった代わりに、Aちゃんもいつの間にか某アイドルにはまってくれてうれしい。
それに、一緒にいるとき出てくるのはトモダチー☆という気持ちだけで、とても安心。それ以上でも以下でもない。均衡。いろんなことを丸投げした、とりあえず今はという均衡だけど。そうだそうだ。それでいいんだよわたし。
翌朝がっつりメイクの悪Aちゃんを作って帰宅させる。わぁなんか女子!
薄ピンクのまぶたにしてライナー引いて、睫毛伸ばすだけでうきうきする。
女の子は誰だってメタモルフォーゼしたいのよ。