mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

「俺はおれをとりもどすのをじっと待ってる」

意識混濁して書いた昨日のエントリ読み返したらお前それは言っちゃいけんやろってことまで書き晒していたみたいで反省です。でもなんかわっけわかんないやーもういいやー。脳みそ湯立ちそうなんで晒すよ。顔見て相談する勇気もないくせにネットになら晒せるなんてね。こういう人もいると思ってください。
ああもっとうまくせつめいできればいいのに。静かに引かれていそうなのがかなしい。ところどころ断片だけ読むとなにこの人、こわッみたいな。つながりを軽んじてる。だいたい人肌飢えすぎだしね?おかしいな、誰かが側にいてくれなきゃみたいな人にだけはなりたくなかったはずなのに。
流暢に国語話せる舌もなくただ黙るだけで制服の下にナイフを隠し持ってにっこり笑って、気が狂いそうな青空と朝日のせいで白くまぶしい制服の少女を演じてたあのときのあたしはこんなに大きくなりました。でもやっぱり追っ手からは逃げられません。じきに捕まってしまいそうです。ああ恥ずかしい十代。なにいってんだろう。やっぱりおかしい。さいこーでぇーーす。今後ろでお姉ちゃんの彼氏が「ちきゅうに生まれてよかったーーー!」って言った。NUMBER GIRL聴きたい。