mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

勝手に☆麗しきみーの生活 〜大学デビュー編 その3

誰とメールしただのしてないだのというのは、おぞましき四角…もはや六角関係とかを14,5で切り抜けたみーにとっちゃぴーちくぱーちく騒ぐ事じゃない。
ルーツがふつうではないぞ。そんななぁ、一般知識であのど天然魔性娘に立ち向かおうものならたちまち一刀両断だ!
まずあの島美人的な容姿!
眼鏡!
ヴァージンヘア!
メール能力!
男性思考!
ベタベタ嫌悪!
恋愛主義!
心理戦得意なくせに肝心な所で急に折れちゃうところ!萌
でもやっぱり勝負好きなところ!
実は趣味ウルトラマンとか仮面ライダーとかヒーロー戦隊シリーズとか韓流とか!
そしてそれをまだ伏せている現状!
あと親戚一同生粋の虎組!ギャオス!



これは10代に限ることではないと思いますが、かといって死ぬまで続くと思うとウンザリしますが、
乙女心は、先に言った方が勝ち、みたいな所があるのです。
それで、誰かヒトリのものにしないために
「〇〇君かっこいいよね♪」
とか
「〇〇好きな人いるんだって♪」
とか言っておいたりするものなのです。
言われた方は例え特別に好きだったとしても
「へぇ…^^;」
ぐらいにしか返せない。

お互い先に出るな出る杭は打って打って打ち潰すぞこの尼が!という牽制のせしめる技。
キィィィ!おそろしや!


次の次まで続く予定