mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今までで多分いちばん

電話があってよかったと思っている。最近。
昨日はゆっちと電話してとても楽しかった。起こしちゃって付き合わせちゃってごめんね。
実家離れた人ってホームシックいつ頃来るものなのかしら。
あたしは晩夏から一気に来てた気がするので、ゆっち4月にくるって早いーって思った。人それぞれなんだな。
ホームシック+五月病が来たら大変なことにならないか心配です。
−と−が打ち消しあって躁!みたいなケミストリーが起こるとい…それもそれで心配だ。
躁と鬱は礼儀正しい子たちだから、来るときには必ず「呼んだー?^^」っつってから来るんだよ。という話をした。
ただ呼んでないんだけどね。
はい下らないはいありがとう^^
あと音楽の話以外は下い話…。グループ魂…女体盛り…。


それで、1番躁の日と1番鬱の日に電話をしてそのテンションの差を笑いあおう!という下んない約束に付き合わせることにしました☆
「あっ元気ー?これだよこれ!エスエイチダブリュー!SOW!今日がその日ですよー!」
という日と
「………ぅぇっ………ぅぅっ……(ノд\。)……」
という日に電話をしてプププ感を味わうというだけのシュール☆な企画です。
考えただけでもう楽しみです!
ちなみにアフターケア的なことは一切考えてないよ。
ああ。



笑いの壷浅いぜぇヽ(´∀`)ノ yeeeee