mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

んな〜そっから教えんとあかんのかぁ〜はぁ〜ぁって言われてはぁ!?みたいな。最初から謝っとるやんけ!オープン入ったことないゆったやんけ!!「その辺はその時の上の者が教えますから」って夕べゆっとったけど伝わっとらんよ!自分でやってみて覚えろという信条なのかもしれないが店独自の暗黙のやり方が存在するキッチンなんざ専門知識まずわかんなくて当然だろうがよ!熱燗置いてる場所とか知ってた方がこわいよ!
バックレ続出なのは上が新参者に親切じゃないからだよあほか早く気付け。最初の長ったらしい面接とお話の会なんかやめて2週間くらい研修させてくれればどんだけお互いやりやすいか!