mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

はて

今気付いたけど7連勤だ。
夜勤⇒夜勤はそういうリズムだからそんなもんかって感じだけど、夜勤⇒日勤ってあたし起きれるのか不安ですよ。朝9時に就寝したとして7時間睡眠とかとってしまったらギリギリよ。起きない時ほんと起きんから。12月にやってたんだけどあの頃の記憶がない。
そして今放送しているバース・デイが胸に刺さります。マキシム・ド・パリの再建物語。うちの店長副店長を見るようです。あんな「元気もないし気も利かない!」とか「だらけんな!」とか怒られて大変なのにオープン初日はスタッフさんたちきっちり笑顔だよ。すごい。がんばれ接客業!
あたしはスピードと確実性どっちも出来ろなんて無理なんじゃー!とついさっき思ったところなのに。
腐ってる場合じゃないわ。毎日を忘れていこう。