mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

それならばいっそ粉々に

今日一日外に出てて9回くらい肌にメスを入れたい気持ちになりましたが時間的余裕がなかったのでやめました。
しかしこれからまたこの生活が始まると思うとその行為に陥る日も近いだろうと感じます。
絶望的観測です。とにかくあたしは人の輪になじめてなさすぎです。目の前が暗黒状態です。
そんな中付き合いで飲んだり煙草吸ったりして時間と不安を浪費している自分は一体どのくらい馬鹿なんだろうと思います。
でも今一人になったらどうなるか経験から分かるから群れています。
あほくさい。私。
とりあえず今月中に3キロ落とそうと決めました。
しかし4月は馬鹿みたいに痩せます。世の中の浮足立った雰囲気に便乗したいなどと心の片隅で希望を抱いてるからでしょう。ルサンチマンひとつで12キロ近く落とした過去の自分がキモくて笑える。
可愛がって育ててもらえて最期は食べてもらえる生き物になりたい。