mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

吉田尚記氏

録ってたNEWS ZEROを見ていたらマンガ大賞実行委員長を吉田尚記氏が務めているよ!わー!ヨッピー!中三のとき本気でこの声に恋してたw深夜3時の声wwあたしの青春を築いたあのサタデーオールナイトニッポンRのインディーズ応援番組の声www
より子。とか森山直太朗とかアンダーグラフとか鳳山雅姫とかkayokoとか平川地一丁目とかPANGとか(追記:川嶋あいもだった)みんなこの番組からメジャーデビューしてった伝説番組なのに、未だにあれを聞いていた人に出会わないんだよね。なんでだなんでだ!
あの深夜の妙に強い結束感とか親密感とかを分かち合いたいよ。
ヨッピーが倉橋ヨエコのニンゲンヤメテモを流して「第六感ー!!」て叫んだあの瞬間を共に耳にした人はいないのか。
今はもう結婚してしまったヨッピーの恋人発覚をタイトルコール前にkayokoがハイキーヴォイスでべしゃったあの瞬間を聞いた人どっかにいないのか。
kayoko愛しすぎてCDお取り寄せ購入しちゃった地方人がここにいるよ!ああそんな全てを届けてくれたニッポン放送吉田尚記アナウンサー様。アニヲタヨッピー様。