mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

憧れの人に8年越しで会いました@観劇

なんだか事態を理解したら幸せとか喜びとかで頭おかしくなっちゃいそうだから、心が勝手にまだ実感のないままにしてくれているよ。観ている間も多分ぼうっとしてた。勿体ない…DVDとかようつべで見る時の方がずっと細部見えてる…。
「生で見たら思ってたよりずっと美声だよ!」と聞いてたからちょっと期待してたんだけど、芝居の内容が内容で常にがなり声だったから、そんなに声割ったらノド壊しちゃうお(:ω;`)とそっちの方が心配だった。
しかしちゃんと冷静になれなくて(いやむしろ高揚でたがが外れて精神がいろいろとアレになるのを避ける為に逆に冷静だったんだが)当たり前だよな!だって落ち込んだ時ももうほんとに全部が無理だった時もいつも側で変わらずに輝いてくれてた遠い遠い人が目の前にいたんだよ!スーパースターだよ!実感あるわけないよ!まだ信じらんない!
そういうわけで、後からパンフみたら出演者について恐ろしい発見をしてしまったのでそのうち書こうと思います。あたしにそれだけの説明能力はあるのかわかんねけど、てかそれ書いたら誰の事かバレちゃうな。まあ隠す理由もないんだけどさ。大事すぎることは文章化できる気がしなくて。でも実感がないうちに記録しないともっと悔やむ気がする!薄れていく記憶!嗚呼!色褪せないで!