mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

記録

もう地球上の国家のなにもかもが間違っていて、何の咎もなく死ぬべきでない人ばかりが弾圧されて凄惨な死に方をしていって、その極端に間違ったやり方に盾突かないで従っていれば何とか生き延びることができるのに、黙っていればいいのにあたしはなんでかそれができなくて制裁の罰をたくさん受けて、もうこんな日本に生きていられないと思い近くにあったお皿で頭をかち割ろうと何度も何度も殴り付けるんだけど、自分で殴ったって頭なんか割れやしない、早く死ななきゃまた拷問されると思っているうちに頭がおかしくなってどこかの食堂で狂乱して絶叫して、周りの人があいつ殺されるよという目でこっちを見ている。
という夢。