mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

箇条書日記

・土鍋でパエリヤを作った
・焦がした
・家族相手にドジっ子はむなしい
・祖母と楽しむ仮面ライダーキバ
・静ちゃんだんだん可愛くなってきた
・OPのTourbillonの発売が近い
仮面ライダーシリーズの往年の主題歌集が発売されるらしい
・時間軸が複雑すぎてもはや大きいお友達向けとしか思えない仮面ライダーの何が魅力で小さいお友達たちは視聴しているのかという謎
・一人で楽しむプリキュア5
・ナッツかっこよすぎる
・ナッツとツーショットのときのうつむき加減の秋元こまちをなんか今日初めてセクシーだと思った
・ココが敵に捕まって「ローズパクトを出せ!」「(にやり)…ココはもってないココ…!」のときココがすごく悪い顔をした
・ミルクは去年は言えなかったごめんなさいを素直に言えるようになった
・「情熱の赤い炎 キュアルージュ!」のときの夏木りんの声がすごいすき
竹内順子って他何の声してるんだろ
・えー!!うずまきナルトもストンストン(@夢のクレヨン王国)も!?嘘だ…!だってりんちゃんが「ぜったい火影になってやるんだってばよ!」とか「シルバー王女の12の悪い癖は全然なおってないんダナ」とか…!
・てことは竹内さんは日曜朝8:30枠は二度目なのか
・夜中にBSつけたら平野綾が縄跳びしながら笑顔で「アンニョンハセヨー!」と言っていた
・明日から代理母がんばります☆