mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

19才になりました。喜びも糞もありません。そんなことより、大事な友達が大学受かったことが何よりうれしいです。朝からずっと、頭の中で「御祭騒ぎ/東京事変」が流れている。
全てが 初めて !
これから楽しいことがいっぱいあるといいな。
あたしの中の19才は、夜中に高速道路を疾走しているイメージ。それ以外の風景が浮かばない。
あいにく免許持ってないので夢見た19才像とは掛け離れています。
そんなことを言ったら小さい頃、16で子供生まなかったら結婚は諦めようとか漠然と思っていたんだから人生計画はとっくに狂っている。夢見すぎだ。
友達の快報のおかげで急にやる気が出てきたので、あたしも家事とか簿記とかがんばる。働こう!