mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日返却だから急いで観ているよ

FLOWERS* [DVD]

FLOWERS* [DVD]

今宿麻美様目当てで借りた。思ってた通りの声でハスキー度とか完璧!彼女のボディはどこからどう見てもネ申。肩とか脚とか人知を超えた美しさだよー。ロン毛時代から雑誌に載った麻美ちゃんのページだけ保存しといてくれた自分に感謝。ありがとうJILLEありがとうSpring。でもこの映画は短編で作ったほうがよかった気がしたなんとなく。麻美様出演映画は勿体無いからほんのちょっとずつ食べていこう。
世界はときどき美しい [DVD]

世界はときどき美しい [DVD]

すきだ
全編にわたって続くこの場末感。
フィルムっぽいザラザラした映像。

天にまします我らの父よ
天にとどまりたまえ
我らは地上にとどまります
この世はときどき美しい
        ―ジャック・プレヴェール「われらの父よ」冒頭の一節より

こういうものを感じた後だけ生きているという感じがする。
埋もれていた感覚が蘇る。

3.彼女の好きな孤独 ―Her favorite solitude
少し低めの声で裸の女が呟く。
お、ろ、か、な、あ、た、し、



5.生きるためのいくつかの理由 ―Reasons to live
珠玉。
取りかえのきかないもの
取りかえようのないもの
取り返しのつかないもの
そういうもので出来ている毎日
光がある限りこの世は美しい