mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

おだいじに/椎名林檎

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=16856
もう要らなくなったと思っていた。でもやっぱり帰ってきた。

さあ。いよいよ言語から離れていきます
息は今は大丈夫。かなしいのは、嬉しかったり楽しかったりしたことをふいに聞いて欲しくなったとき、それが上手くいかないこと。
口を開いた途端に自分が自分でしかいれないことを思い知らされる。
どうして言葉を使わないと思ったことが伝えられないの?
きっと日本語に向いてないんだ。
と思いたい。
なんでこの国の言語は全部の音をのべつくばなしに発音しないと文章にならないのよ。ssとかrとか作んなさいよ。
もうシラナイ。はやく病院に行こう。