mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

家庭

弟と顔を合わせては「ウニャニュペギュリュ星人」「ウニャニュペギュリュ星人」滑舌悪くてきもち「ウナヌペギュル星人」。うちの子達はみんな口が不達者だわ。姉は達者すぎて逆にいただけない。
水仕事をしていると爪が痛いからトップコートだけする。
今はバイトがないのをいいことに、緑色の足と豆乳色の指。死んだ細胞を愛でる。
お風呂で足の爪を見ながら「ペディキュアはオランジュ♪」って何だったっけってずっと考えてたらSPANK HAPPYのバカンス・ノワール48℃だった。パッパーはもう死んだーかーらー 神ー様は死んだーかーらー 
死んでいるものはいつもやさしい。ずっと変わらないずっとうらぎらない。裏切れるのは今生きているものだけ。