mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

バイト休憩中

試験はなんとか乗り越えました(時間だけは)。
今朝起きたら夏のような日の光が差し込んでいて、あ。これきたわ。ついに雪解けの季節が。ぃっしゃぁぁー!!と思ったか思わなかったかは知らないがとにかくなぜだかタイツじゃなくハイソを履いて出掛けて。するとなんだこの突風。北風。小僧寒太郎。吹きそぶいてるじゃねーか。しかも夕べ雪ふったらしいじゃないですか。全然知らなかった。雪解けとかフライングしすぎだわ。そして何がしくったって今バイト中なんですが。スカートと。ハイソで。外階段を。素足出して昇降しているよ。我ながら自虐性癖があるとしか思えない。