mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ポッキーの日

バイト終わって朝8時。そのまま友達の家に行って夕べから泊まってた友達と3人で昼まで添い寝た。起きてから化粧っけのない彼女らにメイクしたら一気におなごにメタモルフォーゼしてくれちゃった。うふふなんかオンナノコっぽい遊びしてるー(*´ω`*)白いモコモコの服とか着ちゃってさあwでも私は自分でメイクしたのでいつも通りでした。ちぇーつまんなーい。それからカラオケ行って嵐のようにうたって36時間ぶりくらいに家に帰った。もうなんかいま、カラオケ屋に住みたい。でもカラオケ行かないでも歌ってるからさして問題ないのか。ああでも。イェリラーゥ。ウィライセイユーセイラッキーメーン