mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

憤慨諦念

授業の出席率が壊滅的で教師が「やる気そげちゃった」っつって皆で話そうの会にして一人一人と公然会話で「君の生きるこだわりは?」とか聞き出して、もうそういうの苦手なんで、別に喋ることはいいと思うけど先生というものが何か恐くて近づけないんで、A.T.フィールド全開で心の壁を張り巡らせてやっと会話したら「なんかどこ突っ込んでけばいいかわかんない子だから次」みたいなさー。こうなるからやなのにサー。わかってるけど確信犯だけどでも大人にそういうこと言われるとむなしいじゃん。そうですよねサヨーナラってなるじゃん。大体こだわってたら生きてけねえだろうがこだわらないのがこだわりな処世術で何が悪いんだ貴様は私の何を知ってるんだぎゃーぎゃー!ほんとやだわもう何も期待しないわ。働いてきます。