mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

掃除しながら東京の夜明けを見ました。今帰り道の電車。夕べよく寝てこれから元気いっぱいどこぞに遊山しに行く老人達や朝っぱらから集団待ち合わせでテニスの試合のJC達が悠々とシートに座って欠伸こいてやがる。あたしに席を開けなさい開けないと足の裏破って中身ぶちまけるよ!あたしが!マジで破けそうなの助けて!
しかもスーパーヒーロータイムに間に合う筈がこれじゃ電王にも間に合わないっつうの。プリキュアは何とか間に合うか。始発出なきゃ帰れないけど酷使するなら超過労働分の金を払え金を。ないなら工面せい。今日の売り上げを振り込みなさい。