9/10追記

3時就寝8時起床!言わずもがな全てはスーパーヒーロータイムプリキュアの為!
午前中は油絵かきかきぬりぬり。ホルマリン漬けの女子の絵が着々と一時完成に近づいていきます楽しいよ。ホルマリンがLCLに見える感じを狙ってるんだけどビーカーの中で思いっきり浮いてます彼女。体のバランスが難しい。女体美いいよ女体美テラモエス女体美!研究だー
昼寝1.5h。2時からまじめに宿題。学説の整理とそれに対する教授の批判要約とそれらに対する自分の意見とかうんちゃらかんちゃら。右手がHB0.3mmのシャー芯に対応した握力になりつつある。指先から精神回路を開発する作戦遂行中なのだ。殴り書きは生活態度を表してますからね。B0.5mmとか平気でボッキボキ折ってましたからね。多分その辺が野菜の切り方とかに影響してるんだわきっと。千切り耐えられない!とかささがきが太い!とか。
8時からケロロ軍曹。あの緑色の宇宙人はどうしてこんなに癒しなんですか。きゅーんてなるきゅーんて。
そんで母の誕生日プレゼントに付ける手紙を書いて郵便パックに梱包してピアノ練習してシャワー浴びて、今日は早く寝るのだー。と思ったら

これ始まって!本広克行氏!キャウーン!『交渉人真下正義』の監督さん!楽しすぎる!時をかける少女並みに!ついでにEDはトミヘブ!後から考えたらあのタイムマシン最初に作ったのはホセだったのかってそれって鳥肌じゃない?ていうかホセがあの後タイムマシン作る→2030年の田村が乗って現代に来る→リモコン騒動→解決→ホセがタイムマシン作る→2030年の田村が来る→・・・・のループは分かるんだけど、そのループを巻き起こすことになる一番最初にタイムマシン作ったホセはどの瞬間?って考えるとエンドレスでぞわってなる。すごい頭いいなー!
本広克行つながりで乗っけてみる↓
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

デジタルフィルムの極意。地下鉄と機械の音が狂おしいよ。足音一つ取っても極意。「僕は一線を踏み越える寸前でとどまってるんだ。そっちの方がかっこいいからね」極言。
踊る大捜査線シリーズではこれの次に
踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]

が好きです。矯正器具付けた元看護婦の小泉今日子が胃袋にテディベア詰めたり「警察はどいつもこいつも能無しなんだよこの糞豚野郎!」と言ってケラケラ笑い狂う所が大好きです。
踊る〜のムービーで好きなのは毎回冒頭に入っている、夜明けの薄青い東京を上空から撮影しているところ。あれは私の東京のイメージそのものです。頭の中の東京は静かな感じがする。