mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

前期反省会

無理矢理外出てキャーってなるのが嫌で結局ヒイて半年過ごしてしまった感があるんだけど、キャーはやだキャーはやだっつって折角の機会を痛くしてるのは勿体ないなーと思ったりする。他人に触れたいし逃げたいくせに、そういうのを人のせいにするのはやめようとして、かと言って自分責めるのはオナニープレイだ悲劇ぶりたいだけのかまってちゃん気取りだ、と思った結果何にも動じなかったことにして変に菩薩ぶる。という循環。中二病裏中二病高二病と大二病の間を右往左往。
ネバーカムバック過去。の為に逃げ道を封印してたんだけど、そこに固執しすぎて動けなくなるくらいなら開けちゃえばいいのか。
また同じこと繰り返して、その行為を蔑まれようが馬鹿にされようが私がそれで元気になるならいいんじゃない?的な。猶予猶予。私がどんな怒涛を見ていようと誰も構やしませんよ。それは私も同じことですよ。だから人とか地面とか光の粒子とか関係なく見える映像にはせめて元気に応えたいんですよ。