mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

むぅ

何とかして今寝るか諦めて夜明けを待つか。でも今寝たらスーパーヒーロータイム起床に失敗する恐れがある。しかしその時刻まで起き続けてプリキュア5まで見てしまうとその後倒れるように眠り込んで大事な日曜日を無駄にする可能性が無きにしも非ず。どっちに転んでもマイナスじゃないか。葛藤だ。ここで悩むのは人間の性だと倫理の教科書に載ってたな。今更人間だって痛感する。しかし今はそんなことどうだっていい。どっちを選べきだ。寧ろ起き続けて明日のサザエさん始まる辺りで死亡するってのもアリか。どうする俺。