mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ハウル

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

真ん中辺りの水辺と花畑が懐かしくて涙が出た。
たとえば少しの朝食を摂って今日のしあわせを願ったり、木陰に佇んで金色の日だまりに目を落としたり、そういう牧歌的な生活を営むことは今だって決して不可能ではないのに、うまくいかない。いつも急に醒めてしまう。ここで何してんだって思う。結局あるのはどこにも落ち着けないもどかしさだけだとしても、頭がある内は混沌としてたいのか。
ハウルやってた頃周りで沢山の事が起きていて、私はエポケーになって水中で暮らしてた。今も変わらない。