mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

視た

理由 特別版 [DVD]

理由 特別版 [DVD]

「大切なものは持たないようにしてるんです。すぐ亡くしてしまうから」
僕もおばさん達を殺したんだろうか。知らない間に少しずつ、少しずつずれていって、彼みたいに。

かったるい映画と言われているようですが私にとってはリアルだった。こわい映像が結構あってそれが嫌だったけど最後とか目つぶっててもう終ったかなーと思って目開けたら1番アップな顔出てて息止まったけど、でも絶対あると思うんだ。ずっと前から既に一線を踏み越えていて、でもそれが日常になりすぎていて逸脱していることに気付けない状況は。

約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]

これは楽しいね!椎名桔平はどこまで演技でどっから素なのかという謎。