mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

全然素面^^カクテルライチ×グレープフルーツうまー!チュウし出す男性の横で女子群は気丈にマターリしていたよ。白桃を頼むのに「しろももをロックで!」って言った人いたwwwww今日から確実に桃ちゃんwwwwwwww
すごいテンションだったけど帰り電車別れてから三島由紀夫とか普通に読めた。すげー空気差。ここ一週間ずっと読んでるんだけどこれ。これやば。はまっちゃったのよ〜。

[本]

真夏の死―自選短編集 (新潮文庫)

真夏の死―自選短編集 (新潮文庫)

ドロドロとキラキラの混在。ドスドエフスキー並みに。現代作家さん達が表したいと思っている事を全部やってると思った。夏目漱石とも違うんだけどこれ切なさとかやるせなさとかの描写がリアルで胸痛でひりひりして。
それとなぜか魚喃キリコを思い出した。憧れの痛み。レスビアニズム。