mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

おてんきがいいぞー

3限がないので食堂の混み混みを避けて今からご飯に行ってくるよ。と思ったら教室に変な人入ってきて憲法改正反対の署名を求められたよ。大学がものすごく左寄りだから政治セクトとかカルト団体とかがイパーイいるよ。去年逮捕者出てたし。こわいこわい。
晴れが好きだと言わざるを得ない!どうしたんだろう前はだいっきらいだったのになー。心境の変化?ひとりでも全然平気だー。大学って結構ひとりでいたい人は楽っていうけど高校もこんな感じで過ごしてたから高校と大学の違いがよくわかんない。まだ1年生だから知ってる人いないクラスでもお互いその場で喋るんだよね。そういう訳で変に日文とか英文とかの知り合いが出来てる。サークル入れば全然変わってくるんだろーなあ。ふむふむ。
私ふむふむで一生終わるんじゃね?^^って一瞬思ったけどそれあんまりむなしいから言わない^^