mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

糖分だけなのも体に悪いと知った

立ち止まると歩けなくなるのでサクサク歩いています。
「私の歯が痛いということが他人には理解できるのか。」というのは悲しい程エゴイスティックだと思った。よくわかるけど。結局夢オチなのが不安なんだ。見えないものは見ないでいいよ。見えるものもろくすっぽ見てないんですもの。いい御身分ですなあ。ってそういうのをもわもわ捏ねくり回してるから歩けなくなるんですかね。たまには汗かいてみろってねぇ。さっきフラ語の授業中に眩暈して冷や汗かいた。朝ごはんモナカのアイスだから自業自得!