mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

朝って体中がバチバチする感じするよね。でも実際は頭ん中でそう思ってるだけなんだよね。だからバチバチしてるのは頭の方なんだよね。吊り革ぶら下がって寝てたらシートの親父にチラ見された。見ても何も出ねぇよ。おいたんおきゃねちょうらい!という目でバーストリップでもすればよかったと今更。でも睡魔でそれ所じゃなかった。満員電車ってどうしてああ耐え難い眠さなんだろう。背広にもたれて寝ちゃう。そして汗臭い。
そして帰りまたやっちゃったい。何回目?いい加減乗り過ごして降りる方の駅に慣れちゃった(笑)行きのホームと帰りのホームが結局一緒になるという奇妙な慣習(´_ゝ`)