mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

カウント・ベイシー拝聴

健康診断の時話した人達と四人で書類取りに行ったりで構内うろつくと一歩ごとに勧誘とチラシの嵐に飲まれるよ。なんだこの世界。疲れた。熱弁させて全部聞いてから断るの悪いけど。でも水上スキーとかボートとかアーチェリーとかの説明聞いても期待に応えれそうな予感微塵もないもん(´囚`;)
そして四人という人数の多さ。これくらいの人数でいる事自体3年ぶり位で何話したか覚えてないよ。一対一ならまだ大丈夫なのに群れるともうだめ。弱ぇー弱ぇー弱ぇー!うわあそれすごいエゴイスティックですねぇあははは。愛想笑いでお互いすごい疲れてたのすごい感じたけどまぁ。初対面てこんなもんですかね。別にー。と思い込む方向に脳が作動しているので任せる。あんま深く考えると喰われそうだし。
その後一人でビッグバンドの公開練習を見に行ってきた。隣の男の人が経験ないけど楽器見に来たって聞いて戦士だなあと思った。私も少しは水上スキー辺りに飛び込む勇気を持て。
3時間ガッツリ最後まで見て外出たら上手い事雨止んでるから、健康診断の時置いて来たらしい100均の傘の捜索はまた今度にするよ。見つかったら奇跡。