mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

雨を齎す

お姉ちゃんの大学に忍び込んで入学式演奏会を聴いてきた。ついでに忘れ物を届けに控室に行った。
マーチと君が代木星。マーチすきだからわっくわくした!そういえば高二の時部活で木星やったなあとか思って。何だかね、別に好きなものも嫌いなものもなくて、ほんとは何の感慨もなくひとまず人間面して時間やり過ごしてる癖に、こうして暗闇の中で音楽を聴いたらしかめつらしく目頭熱くしてホルストさんに共感した気になったりしてね、そういうお前でよくも生き永らえられるよって思ったのね。大した事じゃないんだけど。当事者を回避しているってこういう事を言うのね。