mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

あのあと結局2時間寝た。起きてから昨日やってもらったはずのパソコン工事が不手際でネットがやってもやってもやってもやっても接続されねええええええええので、フレッツとか光とかNTTとかの人たち大勢と一日中電話で指南してもらってやっと繋がったよ。それが原因がね、難しい顔して「コントロールパネルを右クリックしてプロパティ出しまして、ええ、え?プロパティ出ない?」とか言われるままにぷしぷし押してたんだけどね、ランケーブルだと思って壁とパソの穴にぶっ挿してた線がランケーブルじゃなくてただの電話線でさあ(´_ゝ`)電気屋さん走って本物調達したら一息で解決しちゃった。まじごめんなさい!「あのうエラー678って出るんですが」「それは物理的な不具合ですね。ランケーブルちゃんと繋がってますか」「・・・えっとすぐ抜けちゃうってのはちゃんと入ってないって事ですよね・・んーこれちっちゃいからなかなか上手く入らな」「ちいさい?ええっとそれは多分ランケーブルでなくて電話線でしょうね」「・・・電話線?いやちゃんと電話線じゃない方の穴に入れてま」「穴はあってますが線が違いますねー近くに電気屋さんありますから買ってらっしゃい」「・・・はあ。でもちゃんと穴の場所はあって」「行ってらっしゃい」といった会話で今思うとよくこの脳味噌レベルの子供相手に辛抱強く教えてくれたものだと思う。お手数掛けてごめんなさい!
そして夕方百貨店の地下で買った特価のにんじんやきゅうりや茄子を台所でいじってるうちになんとなくそれらしい食餌になったので床にぺたっと座ってもそもそ食べました。豆板醤味。というか何を口に入れても唐辛子の味しかしなかった。唐辛子御膳。いまaiko