mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

上京

聴いている曲らのお陰で「次は新宿です」とか「東京駅のキオスク」とか「中央線にお乗り換えの方は」とか流れると内心ぎょぎょっ!!ここがかの有名な!!と静かに興奮してしまうんだけど、乗客は皆穏やかに眠そう。現在人身事故のあった線路の上を運搬されてる最中なんだけど何とも思わないのかね。そっかこれが日常なのか。皆すごいとこ住んでるんだね。と、シートの端に荷物に埋もれて考えてます。楽器が重たい。入口の脇にもたれた男が電車とホームの隙間にビールを流しながらこっちを見ている。
ビルと人とコンビニがいっぱいでもう気持ちがわやわやしてきたたたたたた。バグっちゃうお(´Д`)ここで暮らす覚悟を付けないとだめだ。