mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

山あり谷あり谷間あり!ライブ終了お疲れした!
終わってから楽器搬出して、正式打ち上げまでの待ち時間に同級生3人とリーダーでマック休憩。いい感じの疲労でアド教えあったり喋ったりまったりしてきた。打ち上げの残り香的後夜祭的感覚はヒリヒリして堪えれないからそのまま帰ってきちまったよ。弱ぇー。
こういう気持ちの一人での処理の仕方がわからない。打ち上げ行きゃいいんだけどまぁ遅いしね。車の中でさみしいー!ってしてたら「東京行ってから近いじゃん」って微笑まれてあーそっか。と思った。実はお互いジャズ研入れば合同でやれるらしいぜ私の行く大学。ナーイス!
今死にたくないまだ生きてたい。という気持ちでいっぱい。胸痛てぇわこれ。でも今日はすごく悔しくない。すんげーだっさいんだけどね正直これは私としては珍しい事なんだー。すごいすごい。すごい痛い。涙が出ちゃう。生きてたいよー。うわぁーん。