mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

バンドの内実

■ホーン隊
  トランペット2人、トロンボーン1人、バリトンサックス1人
■鍵盤・弦・太鼓
  ギター2人、ベース1人、ドラム1人、ピアノ1人
計9人。小編成のスカパラというより拡大編成のPE'Zって感じです。サックスにテナーもアルトも居ない辺りは突っ込まない。トランペットソロ実は切ってるとかバラさない。また終ってない側から「正月なら皆集まれるんよ。次回はいっぺんフルメンバーでやりたいんや」「あーそれいっすねー」とかいう話を首班達がしているよ。昔ダンボールで窓と廊下の光塞いで音楽室を暗室にした会場で初期の先輩達で毎回トリつとめてた時は号泣しながら飛び跳ねてたっけ。セサミとか本気で飛ぶから音楽室の床揺れてたよなあとか思い出す。今度のも楽しくなればいいな。うん。練習。ていうかしみじみする程役立ってねぇぇぇぇぇぇぇぇよジブーーーーン!!!お前練習だよまじでまじで。ラスト行ってきます(`・ω・´)ゝ☆ミ
ていうか本番明日なのにまだ時間連絡が来ない。伝えるべき人に伝えれてないよごめんなさい