mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

スカバンド

卒業ライブの人手が足りないらしく頼まれたのだが二つ返事で了承してしまった。もうずっと真面目に楽器触ってないのに何考えてんの自分!こわい先輩達と一緒に出たりとかできないよ‥2年前の文化祭ゲリラライブに助っ人で出さして貰ったときも一人隅っこでノリ変だったじゃん確か‥スカなのに恐縮して舟漕ぎノリしてたしさ!大丈夫なの自分楽器もかなりまずいけどその前にまずコミュニケーションどうなの。先輩怖いよ怖いよ怖いよ。緊張して「アガ、アガガガガ」とか言いだしたらどうしよう恐怖…!あー背中にリモコン付いてたらいいのに!誰か遠隔操作してよー。o゜(´Д`゜)o。