mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

不安

いい加減喧嘩は止めにしようか、と思ったり
こんな苦いままで終っていいのか、と思ったり
でも喧嘩っつってもこっちが勝手に避けているだけで向うは私の存在すら記憶の彼方忘却の空ってやつか、と思ったり
だけど顔や仕草思い出すだけで吐き気が止まらない、し
だからっつってこのままでも吐き気は止まらないし
忘れても思い出すし
忘れないし
いつまでこんなんやってんだろう自分と思うと腹が立ってあきれるし
あきれて言葉も出ないし
そうやって逃げるし
最早涙が出るし
って言って水滴は出ないし
胸だけ痛いし
ほんと私一人でバカみだいだし
バカだし
胸痛いのやだし
吐き気止まんないし
吐くし
はくし
白紙
白紙にしたいし
ならないし
これだけ悶々としてもまだ一人でやってる段階だし
いっそこのまま去るのがいいかなって
でもほんとそれでいいのかって
吐き気と涙でぐちゃぐちゃ