mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

動いている

早朝から飯作って皿洗う。風呂洗う。風呂でカーペット洗うのに2時間踏み続ける。もっかい風呂洗う。昼からおばあちゃんとバスで街の銀行行って帰りに三越の地下で食料購入。帰りのバスでうつらうつらした。今図書館へ徒歩で来てる途中。ものすごい暖かさだよこれは。春?上京して帰って来たらやっぱ本州南端県なんだ!と思う。でも県外出なけりゃ普通に今日も鹿児島寒いーと思ってたな。移ってきた他県の人が「あったかくて過ごしやすいですう」って言うと何か腹立つとかね。あれ、これエスノセントリズム入ってるっけ?