mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今がいつだか思い出せない

吃音気味。胸につっかえる。
今日は寒くて泣きそうだった。朝から移動して昼にマックのパン無しハンバーガーの破片*1をもそもそ入れていたらシケたもん食ってんねと言われた。へえへえ所詮シケおんなですよブッヒー。
夕飯は麦とサラダを作って食べた。雨が降るとここは一層しずか。今はおねいちゃんのベッドの中にいます。Ich lieve 毛布。明日は明後日からの2連の準備に立川市図書館に赴く予定。英語をブリブリ解くのだ。

*1:ダブルバーガー?の下の層。上のパンがないため口に運ぶときしっかりグリップできない